ヒューマンアカデミー 介護事務講座

ヒューマンアカデミー |介護事務講座の特徴&評判は?

通信教育も、今では国際化の流れが押し寄せているのをご存知でしょうか?

 

単純に外国人生徒が多いというのではなく、卒業生が是海中で活躍する資格を得て、実際に世界のフィールドで躍動しているケースが目立つという意味です。

 

その代表格が日本語教育であり、全世界で日本語を指導しています。

 

そんなレベルの高い資格から、身近な資格までラインナップしているのが、ヒューマンアカデミーの特徴であります。

 

そんなヒューマンアカデミーでは、介護事務講座も開講しており、多くの卒業生が介護事務となって私達の身近で働いています。

 

では、ヒューマンアカデミーの介護事務講座は、特徴や評判はどのようになっているのでしょうか?

 

今回は、介護事務講座にスポットを当てて紹介していきます。

 

ヒューマンアカデミー 介護事務講座の特徴は?

ヒューマンアカデミー 介護事務講座は、税込み39,600円の費用で受講できる講座です。

 

通信制ですので、すべてのカリキュラムは自宅内で実施することになります。

 

標準教育時間は4ヶ月と設定されていて、その間に3回の添削課題が出題されます。

 

しっかり学習していれば、難しいものではありませんので、あまり気にしなくでも良いでしょう。

 

また、添削3回というのは、他の通信講座と比較しても少ないものとして知られています。

 

見事、課題をクリアして終了すると、晴れて介護事務の資格を得ることができます!

 

ヒューマンアカデミー 介護事務講座の評判は?

ヒューマンアカデミーの介護事務資格講座は、その手軽さが受けていて、多くの利用者から好評を得ています。

 

特に、添削課題の回数の少なさは特質すべきであります。

 

また、卒業後も使用できるガイドブックが配布されています。

 

イラスを用いていて、見た目でも理解しやすいものとなっています。

 

これで、実際の現場でデビューしても悩むことはなくなりますよ。

 

その点からも、ヒューマンアカデミーの介護事務講座は総合的に見て好評を得ていると言えます。